かえってきたハイパー猫跡地

このサイトは、ハイパー猫が運営するサイトでした。

「した」と過去形なのは、ハイパー猫はもうここを更新する事がないからです。

それに伴い、彼がかつて所属していた同人サークル「こめつきむし」の知的財産権は合同会社の手に渡りました。浅野そのかは嫁入りした、と言っても過言ではありません。

ですが、ハイパー猫はみんなの心の中でいつまでも生き続けるでしょう。

このサイトはきっとハイパー猫の生家の跡地として残ります。


以下、原文。


長らく冬眠状態でしたが、このたび3年振りに復活します。

公開停止していたMUGENキャラクターであるドクロちゃん等も公開して、新作キャラクターも複数公開します。

…しかし、僕はこれまで多くの人間によって、嫌な思いをしてきました。

大宮ハルヒやMr.室岡などがその一例です。

なので、以下のクイズに答えられた人にだけ、キャラクターを公開します。

問題(変更しました)

僕が「ハイパー猫」と名乗り始めたのは、今から何年も前です。

そして僕は過去に何度もiアプリ(ドコモ携帯)のゲーム製作に携わり、大阪府ばんざいや靴などのゲームを多く世に送り出しました。

ここで問題。

僕が「ハイパー猫」名義で製作に関与した最初のゲームは、なあんだ?

答える

IDは「Guest」にして、パスワード欄に答えを半角アルファベットで、入力してください。

平仮名や片仮名や漢字はローマ字にしてください。

inserted by FC2 system